1 2
■日常を楽しむ <全ての記事> その他

節約の魔術師

イメージ 1

近頃ランニングを始めましたが暑さに耐え兼ね一時休養中。そこで夏場の体力作りはスイミング。しかしスイミングは割とお金が掛かるんです。

ガソリンや駐車場代はもちろん、視力の悪い私は使い捨てコンタクトも必需品。そこでついに購入、アクアブルーのプリペイドカード!

1回分の無料チケットが付き、スタンプカードも併用すれば10回分の料金で12回利用できる優れもの!

しかも駐車場のプリカも使えば節約の魔術師といわれても仕方ありません(笑)これからはプリカを上手に使い、思う存分体力作りに努めたいと思います。

■日常を楽しむ <全ての記事> 変わり種

オーケストラ

我が家では鈴虫のオーケストラを無料鑑賞できます♪春先わずか350円で購入した鈴虫の卵がこんなに成長するとは思いませんでした

当然ですがあまりの騒がしさに寝不足が続く毎日です。この先どれほど産卵するのでしょう?想像するだけで春を迎えるのが憂鬱です。

参考URL: http://blogs.yahoo.co.jp/puropera_yasu/34870382.html

参考URL: http://blogs.yahoo.co.jp/puropera_yasu/34977953.html

1 2
Page Top