お客様からSOS。どうやらカー用品店でスタッドレスの履き替えをご予約。しかし事前に「持ち込み」の確認を取ったにも関わらず作業不可?話を聞くと社内で伝達不足があったそうで「他店で購入した商品」の履き替えはお断りしてるそうです。しかし既に車はピットの中で交換準備が整ってるとのこと・・ そりゃ~お客様も重たいタイヤ積み込みNG出されさぞかしご立腹の様子・・
で、
お客様:加藤さん今何してる?(少し口調が荒い)
私:ハイ、事務仕事してます。
お客様:今からスタッドレス交換出来る?
私:出来ますが今晩雪国へお出かけですか?
お客様:そうじゃないけどスタッドレス車に積んじゃってるし下ろすの面倒だから今日中に何とかしてくれない?
私:分かりました準備してお伺いします。
ま~私もせっかちですが、お客様は私以上にせっかちなご性格。社長様なのでせっかちの方が取引先から信頼されそうですが私はいつも振り回されてばかり ^ ^; しかし調べ物の依頼も多く勉強になることも・・ そして19時作業完了。するとせっかちも度を通り越し外したサマータイヤをこれからクリーニングするそうです。でも私はそこまで手伝えません・・ よってくれぐれもお風邪をひかれないようお祈りすることしか出来ませんでした ^ ^;
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